-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-29 (Thu)
初代優ちゃんのトライアル中、なんこは優ちゃんのケージを

出したりーなおしたり、出したりーなおしたりしてました。

ゲン担ぎで戻ってこないだろうってかたづけてたほうがいい、

いやいや戻る場所をあけておいてあげなきゃ…。

2代目晴ちゃんのトライアル中、なんこは晴ちゃんのケージを

出したりーなおし…そうになったけどアポロが来てくれたので

不毛な行動をしなくって済んだ(笑)




アポロのトライアル中なんこは…


ピンポーン。

荷物が届いた。

おおきな荷物と小さな荷物。

どっちが得かなぁ??


大きなつづら。



大きいつづらにはタイルマットが入ってました。

なんこんちのカーペットは撥水加工つきですがもうとれかかってます。

ってかとれてます。

やっぱふくだけじゃなくって洗いたいってことで悩みに悩んだけど

買っちゃったー。

6畳用で24800円×2、涙ちょちょぎれる49600円。

なんこなんかさぁ、犬のために買ったもので1番高価なものは

ペットカート激安ネット価格9800円だから今回超ビビったよ。

でもまぁさ、足に負担かかるしね、フローリングじゃさ。

はりこんだマット。


じゃぁ小さいほうは?


小さなつづら。


小さなつづらにはバリカン!

今まではね、預かりっこは皆、早くお迎えに来てもらえた。

でも、そんな子ばっかじゃない。

なんだよ、待たせすぎじゃねーかって子も出てくると思う。

トライアルに出るときはプロにお願いするけど、普段はなんこが

自分でしてあげられたらなぁって。

そりゃさ、本格的なのは無理だよ。

でも、お見合いんときに足ぼーぼーとかじゃなくって(笑)

ちょこちょこっとだけしてやれたらなぁって。

来たのはいいんだけどよくよく考えたら、ちょっと練習しなきゃね。

人生初バリカン。




怖ぇー。

なんこ人間用のバリカンもしたことない。

人生初、バリカンデビュー。

…勇気出ず(笑)

チョロ父のいるときに一緒にしよ。

今日のところはこのへんで勘弁しといてやっか。

バリカン名人の方、なんこにバリカンのコツ教えて下さいm(__)m

なんこは足裏バリカンとお尻周りから練習したいです。

アポロのトライアル中はタイルマットの敷き詰めとバリカンの

練習という非常に有意義な時間をすごせそう(笑)

4代目の預かりっこが来ることがあれば熟練のバリカン技を駆使して

キレイにしてやるぞ!

練習台、いやや!


家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   
| 先住犬 | COM(18) | | TB(0) | |
