-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-31 (Sun)
もうずっと会っていなかった知り合いに急に会いたいと言われた。

彼女は独身で既婚者の男性との不倫の話を聞いてほしいとのこと。

そおいう時、オトナ的にはなんて言うんだろう。

私は…

 あのさー、私「妻」の立場じゃん?

 その立場の人間から話きいても辛くないの?

キツイですか?

もっと優しく言えたらいいんだけど。

たいがいこんな感じで言ってしまう。

冷たいのかな。

だってきっとアドバイスなんて求めてないでしょ?

話をきいてほしいってチョイスで私でいいなかなぁって。

これが私の本性(笑)

全然優しくないです、反省。


パソコンに向かって記事を書く。

いっちょもんでやるでち!


ドタバタでち!


まだまだでち!


…ドタバタうるさい。

何を走り回ってんだよ。

そんだけパワー有り余ってんだったら公園でもお友達犬と遊べばいーじゃん。

さて今日のブログっと…

だからぁもーうっさいってばぁ。

晴!

楽しいでち!


まだまだでち!


くそー!


ガルガルー!!



晴はニコなんじゃねーか?←意味不明。

ウザ晴じゃんよ(笑)

散歩で会う他の犬には威嚇なし、吠えなし、乗られても無視。

関心なし、遊びなし、興味薄。

家は競技場じゃない。

自由に走りわりやがって(笑)

カハッじゃない。

必死で遊ぶから喉に空気が(笑)

ダッシュで水を飲み、急いで遊びにもどりたいもんだから

水を口からぼたぼた漏らしながら戻ってくる。

満面の笑みで(笑)

常にニコを叱っていたルル先輩がここのところハルに一喝するようにまで

なっちゃって。

遊びバトルでは体格差で晴はころばされたりなぎたおされたりするんだけど

別にいいみたい。

耳!

晴もニコもなんで耳がこんなにべちょべちょになる?!

バトルの間耳を甘噛み、ハフハフ言いながらくわえたりしてっから…

まぁいいんですけどね、ケンカじゃないしね。

ニコが根をあげてる場面を多々見る(笑)

ずいぶんとアクティブな子だったのね、晴ってば。

初めて会った日は、はかなげでかよわいイメージだったけど…(笑)

勝つでち!


とりゃー!


ゼーゼー。


ニコー!


晴の本当のお母さんお父さん、晴は他の犬に攻撃性はありません。

先住のおられる場合、相性を見極める時間もありますので

ご心配いりません。

晴の場合は受け入れてくれさえすれば晴自身は大丈夫な気がします。

ちょっとウザ晴の臭いがしますけど(笑)

誘いに乗って来ないルルにしつこくしかけることはないです。

誘いにノリノリになってくれるタイプには…運動会が開催されますが(笑)

性格の明るい子です。

お迎えよい子で待っています。

遊ぶのダイスキ!


晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(6) | | TB(0) | |
