08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-10 (Mon)
咲を応援してくださったチーム咲メンバーの皆さん。

咲はちゃんとたどりつき、無事に家庭犬となりました。

若く健康上の問題も無い子でしたのでお声はかかると思っていましたけれど

とても早くに迎えにきてもらえて嬉しいです。

咲には複数のお声がかかっていたそうで、

咲の体はひとつしかないので心苦しいのですけれど、

保護犬に目を向けてくださり咲との生活を望んでくださる方がおられたこと、

ありがたいと思っています。

これに懲りず、とは言い方がおかしいのでしょうか。

また「この子だ」と思われる保護犬がいましたら惑わずに手をあげてくだされば

と思います。

咲をとお考えくださった方も「チーム咲」の一員ではないでしょうか。

咲の幸せを思ってくださったんですからね。

では「チーム咲、解散」


140301_104450.jpg
本当のおうちにて。



オメーもいつかたどりつこうな。

16代目については次回の更新で。


 咲おめでとう!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(8) | | TB(0) | |
2014-03-09 (Sun)
咲は本当のおうちにたどりつきました。

亡くなられたお父さんのお名前の一部をとってユキちゃんとなります。

先住の子を亡くされまた犬との生活をと望む中で咲に目をとめてくださいました。

咲の本当のご家族様、咲を迎えにきてくださってありがとうございました。



CIMG0832.jpg


page5


page_20140308214458394.jpg


CIMG0868.jpg


CIMG1173.jpg



繁殖に使われて小さな世界で生きてきた子です。

くるりくるりと回ってしまうのは狭いところにいた子特有の動きです。

ケージの扉をあけっぱなしにしていても出てこなかったのがケージにいれると

出して!ってアピールするまでになった。

名前を呼んでも反応を示さなかったのが咲と呼べば喜んで来るようになった。

保護犬、成犬でも、何歳からでもやりなおせるって見せてくれました。

出て行く間際にはこんなこともしてたんだよ。


CIMG1327.jpg


コラ!

座卓に手ぇつくんじゃねー!!



咲、幸せに。

固く震えるつぼみがやっと咲きはじめる。

あたたかな「春の季節」を迎える。

正式譲渡おめでとう。


140301_104652.jpg
本当のお母さんとお姉さんと。


ちっせーくせにいなくなったら淋しいもんだなぁ。。。


トライアル


 咲おめでとう!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(18) | | TB(0) | |
2014-03-07 (Fri)
我が家の15代目ただ今トライアル中。


so1.jpg


咲のヤローがどうしてるかってそりゃァ気にならないわけではないけれど、

んなこと気にしてたってなるようにしかならねーわけだから、

どうってこたァねーわってな顔しながら死んだふりして過ごすなんこ(笑)。

内心はソワソワしています^^;

そんなソワソワなんこがもっとソワソワすることに。


so2.jpg


我が家の初代預かりっ子、優ちゃん。

優んちのお母さんから遊びに来てもいいよってお招きいただきまして。

マジで!と飛びつきたい気持ちをぐっと抑えて大人メールを送っときました。←何だそれ(笑)

日程があればお邪魔させていただこうと思います。

ソワソワ増量中。

フフン♪

ルンルルン♪

なんこは普段里親様に自分から連絡をとることはありません。

送りだす時はいつも「もう二度と会えない」と思って別れます。

すでに手元を離れ家庭犬として幸せになっているのですからなんこなんかが

どうしているだろうかと気にかけるのも余計なお世話ってもんですからね。

ただ大人なんこになりきれず、どうしても見てーなって時はブログで叫んで

発散してっけど(笑)。

優と会ったらモフモフしまくりたいと思います。←固い決意。


もうちょっとでソワソワに結果が出ます。



にほんブログ村
| | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-01 (Sat)
咲はお見合い後問題なくトライアルに進みました。

なんこは死んだふりに入ります。

怖がりで「家庭」というものを知らない繁殖に使われていた子。

移動により我が家でできていたことができなくなることもあるかと思います。

そっと見守り隊。


トライアル


お問い合わせはこちらへ!!(メールホームへ飛びます)

↓    ↓   ↓

かあたん。さん

 ガンバレ咲!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-28 (Fri)
明日お見合いに行ってきます。

問題がなければそのままトライアルに入ります。

どの子もそうでした。

不思議な事にお声がかかってからそれまで見せてくれなかった一面を

見せてくれました。

犬とういのは本当に。

人の心の動きに敏感で。

こちらが出て行くのかァって思ってみているのを感じとっているんだな。

不安げにくっつきまくるようになる子もいれば今まで以上にお利口になる子もいた。

咲は別れの前にえい!って初めて自分からひざに乗ってくれました。

カメラは手元にあったんだけど突然のことであわてふためいて撮ったからブレブレだ。


CIMG1276.jpg


ありがとう、咲。

行っておいで。


 ガンバレ咲!応援よろしくお願いします!

       ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(8) | | TB(0) | |
