06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-18 (Mon)
昨日17日は初代預かりっ子優ちゃんの正式譲渡1年の日。

優んちのお母さんから頂きものをしてしまいました。

とても美味しいお菓子←前回5分で完食のため冷蔵庫に隠し中。

ありがとうございました。


優ちゃんから


お母さんありがとう 優  だって(嬉)。

「うそっこ」だったけどね。

レオ君との関係や体格差のことなどお母さんの心情がブログには

かかれていますので先住がいるがために保護犬を迎えることを

悩まれておられる方はぜひのぞいてみてくださいね。

優んちのお母さんのブログは左サイドの卒業っ子優の欄からどうぞ。



       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


11代目の移動ですが白紙になりました。

11代目予定?にお見合いマークが

つきました。

良い結果になればいいな。

我が家に移動なんかじゃないほうがいいに決まってます。

ガンバレ、一太。

なんこんとこには、来るな(笑)。

もっといいところに行きなね。



ちょこちょこご質問を受けるようになっています。

今まで間があくことなく預かりっ子が移動してきたのに

ここのところどうしたのですか?というふうに。

私の体調面に何かあったのかなど、はっきりと書かないことに

よって余計なご心配をかけてしまっております。

更新もないのに毎日覗きにきてくださる方もいます。

預かりをしていないのに里親募集カテにいるのもなんだかなぁって

こともあり移動があるまでブログは閉めようと思います。

いつになるかわかりませんがまた保護犬が移動してきて預かりを

再開できることとなれば更新しますのでその時が来たら応援よろしく

お願いしたいです。


あっ、預かりを辞めるとかというわけでもありませんのでご心配なく~。

なんこんちでもいっかーっていう子がいない、それだけのことです。

なんこんちはいつでも預かりOKで待機。

歴代の「チーム」の皆さん、しばしのお別れ!

ってすぐに再開になったら若干気まずい(笑)。


しばしの


家族を待っている子たちがいます!
    ↓

レッドストリング

     よろしくお願いします!
        ↓   ↓   ↓       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| 一太 | COM(24) | | TB(0) | |
